《車買取》最大8社無料一括査定

2010年04月12日

朝一番

今朝は昨晩の睡眠時間が3時間程度だったので


寝起きが悪い


というか、機嫌が悪い


なんとなく・・・どこかイラついている自分


でも、朝、長女を学校へ送るときに感じた風は

とても気持ちよかったー!



ん・・・でも、やっぱり理由も無くイライラ感がある


ここで気持ちを切り替えないと一日ダメになるな・・・


なんてことをコーヒーを飲みながら考え


いつものようにメールをチェック



私がメンターだと思ってる方の(勝手に。笑)メルマガを読んで


気づかされることがありました



さっきまでの心配もどこへやら


一気に雲が晴れ渡るように気持ちが落ち着きました



他人の一言、テレビCMのフレーズ・・・


私に"必要な時"に舞い込んでくる



なんだか、オモシロイ


それはチャンスと似ているな〜


さて、今日もやること満載!!


エンジン全開で頑張ろうっと。



posted by diedrich at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

