《車買取》最大8社無料一括査定

2014年05月14日

伊東美咲

伊東美咲が4年ぶりに芸能活動を再開?!

これまで育児や家事に奮闘中の彼女が、公式ブログを立ち上げ。

アメブロに掲載された写真を見ると、

子供がいると思えないほど美しすぎる〜!ヾ(*´・∀・`*)ノ

でも、やっぱり子供ができてから雰囲気がやさし〜い感じに。

これからどんなこと書いていくのか、楽しみです。

posted by diedrich at 06:56| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

青木隆治

青木隆治が「ものまねグランプリ」に出てましたね〜!

コロッケや福田彩乃とのコラボもよかったわ♪

しかし、あのイケメンっぷりはいいわぁ(〃'∇'〃)ゝ


posted by diedrich at 22:23| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

極悪がんぼ

極悪がんぼがフジテレビ月9の新作に決定。

しかも主演は女優の尾野真千子。

これまでの月9といえば、ラブストーリーのイメージだけど、

今回は裏社会を描く人間ドラマだとか。

ギラギラ・ハラハラする作品になりそうって、どんなドラマなのぉ〜?

楽しみジャン♪

posted by diedrich at 05:44| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

