《車買取》最大8社無料一括査定

2014年04月09日

玉山鉄二

玉山鉄二が“次元大介”でルパン三世実写映画化に登場。

大人気アニメ「ルパン三世」の実写版映画のビジュアルが解禁されました。

次元を演じる玉山鉄二の他には、
ルパンを演じる小栗旬、
峰不二子を演じる黒木メイサ、
そして、浅野忠信演じる銭形のとっつぁんがどんな感じになるのか気になります。

全国ロードショーは8月30日。

楽しみですね!

posted by diedrich at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

母の日近し。

今日、子供たちを迎えに小学校へ行くと


長女の先生が「次女も一緒に借りるねー」と教室の中へ。


私はママ友とおしゃべりして時間を潰し、


30分くらいで出て来たところで家に帰りました。




夕食を食べ終えた頃、いきなり長女が


「ママ、アレはね、先生が内緒だよ。」って。笑


で、すぐに次女が小声で


「ダメだよー!こんなこと(手形をペイントしたようなしぐさ)したの言ったらー!」



・・・



カワイイー!!


たぶん、なにやら母の日製作をしていたんじゃないかと思います。


今週の日曜なので、金曜日にはもらえるかな〜


ウキウキ・・・ワクワク・・・


どうやら『内緒』らしいので、


知らん振りして母は待ちたいと思います。


posted by diedrich at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

GW本番

本格的にゴールデンウィークが始まったという方も多いのではないでしょうか


毎年、どこへ子供たちを連れて行こうか


と考えてみても


どこも人で溢れてるし


出かければお金はかかるし・・・


ということで、ウチは毎年午前中の早い時間に公園に連れて行きます。苦笑


(あ、普段の日曜日と同じっ!!苦笑)


人は少ないし


お金もかからないー!!笑


でも、その後マックでお昼ご飯食べたりするんですがね・・・



子供たちが大きくなるまで、もう少し頑張らないといけないですねー。



では、皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいませ!!



posted by diedrich at 13:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

