《車買取》最大8社無料一括査定

2010年03月03日

大沢あかね 

大沢あかねさんが第一子を妊娠したそうですね。


そのコメントが


「劇団ふたりに子役が仲間入りします。

無事に劇団三人となり幸せな公演ができることを待ち望んでいます」


劇団に引っ掛けてのコメント。。。

なんだかかわいいな〜って思いました黒ハート

ちょっと、近所のオバちゃんみたいな感じですが。笑


今はつわりの症状で大変そうですが・・・

あまり無理をせず、出産の日を迎えて欲しいですねー。




posted by diedrich at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

クックパッド

「ねぇ・・・クックパッドってどんなパッド?まな板みたいなの?」

と友達に聞いたら本気で引かれました。苦笑


便利な調理器具かな〜?

最近はヨーロッパからのお洒落な調理器具が人気らしいし・・・

なんて思っていたんですけど


調べてみると


クックパッド株式会社が運営するレシピコミュニティーサイトで、

料理サイトとしては日本最大。

しかも東証マザーズに上場してるそうです。


って、皆さんはもう知ってる?! アラ、ソゥ・・・


さっそくサイト訪問!!

今までレシピって本でしかしたことなかったので

こんな便利なサイトがあるのか〜!

と、ビックリ。

今更ながらクックパッドをさっそくお気に入りに追加しました。


これで頑張って、少しはレパートリーを増やしたいと思います!



posted by diedrich at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぐれ刑事純情派

「はぐれ刑事純情派」大好きでよくTV見ていました。

あの人情溢れる安浦刑事。


その役を演じていた藤田まことさんが亡くなりましたねー。

病気だったことも知らなかったのでビックリしました。


二枚目ってわけでもなく

何か得意技で事件を解決するわけでなく

熟年刑事が静かに事件を解決していく


そういう渋〜い刑事役、俳優藤田さんの雰囲気が好きでした。

ステキな俳優さんが亡くなるのは残念ですたらーっ(汗)


ご冥福をお祈りします。。。



posted by diedrich at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

