《車買取》最大8社無料一括査定

2010年02月13日

中華ランチ

昨日はダンナが休みだったので、久々にランチしてきました。

この街に引っ越して約半年ですが・・・

まだまだこの辺を開拓できていないので(苦笑)

車で15分ほど離れた、

前に何度か行った事のある中華料理屋へ行ってきました。


その名も「MOON STAR」やや欠け月


名前だけだと、スナック? な感じがありますが(笑)

入り口には小さく「月星宮」と書いてありました。

値段もお手頃で美味かったです。


その隣にはというと・・・

「SAMURAI RESTAURANT」

窓には SUSHI の文字。

侍が迎えてくれたりしてネ〜がく〜(落胆した顔)ケケケ



posted by diedrich at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

梅雨??

先週、今週と雨の日が多いです。

砂漠地帯なので1年を通して雨が少ないので雨の日が続くと

これがこちらの「梅雨」なの? 雨

なんて思ってしまいます。


数日前の天気予報では

「雨が雪に変わるでしょう〜。」

でしたが・・・

結局、家の近くの山にさえ雪は降らず、

ただムヮ〜ンと湿度が高いだけでしたふらふら


関東地方では雪の予報らしいですね。

通勤・通学の皆さんお気をつけて〜雪




posted by diedrich at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

イカれちまった満腹中枢

最近オカシイんですよ。。。

私の満腹中枢作用がね。正常に作動してない??笑


昨夜は小腹が空いたなー・・・と、

夜中の2時にチキンウィング(激辛)を2つほど食べ

その6時間後には普段朝ごはんいらずなのに

残り物のステーキ1切れをペロリ。ステキぴかぴか(新しい)ナンツッテ


私は慢性的な便秘もちなのに・・・

交通渋滞は緩和されないままたらーっ(汗)


ホントに、どうしちゃったんでしょ。


まぁ、思い当たる節はないこともなく。

おそらくストレスかもしれません。


胃袋をグイグイ広げながら食べてる感があるので

気づいた今軌道修正しないと危険ですね〜。

た〜んと脂肪として蓄えられてると思うので(苦笑)

ここは頑張ってプチ断食かなぁ・・・フゥふらふら




posted by diedrich at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

