《車買取》最大8社無料一括査定

2014年03月08日

ルンバ780

ルンバ780なら、外出前にセットしておけば

あとは自分でお部屋をきれいにしてくれます。

掃除の家事が一つ減って、自由な時間ももてますね。

「こんなに小さいのにしっかり掃除してくれる」

と、満足するユーザーが多いのも魅力。



posted by diedrich at 11:17| Comment(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

極悪がんぼ

極悪がんぼがフジテレビ月9の新作に決定。

しかも主演は女優の尾野真千子。

これまでの月9といえば、ラブストーリーのイメージだけど、

今回は裏社会を描く人間ドラマだとか。

ギラギラ・ハラハラする作品になりそうって、どんなドラマなのぉ〜?

楽しみジャン♪

posted by diedrich at 05:44| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

伊藤友里

伊藤友里が「Jリーグタイム」の卒業を発表しました。

サッカーファンが注目する、後任に選ばれたのはタレントの宮崎瑠依。

野球ファンであることことをブログで公言しているが、

サッカーに関してはまったくの素人発言もしている。

番組からサッカーファンが離れてしまわなければいいが・・・。

これから彼女は頑張っていかないといけないでしょうね。( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

ラベル:伊藤友里
posted by diedrich at 05:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

